久々

  • 上村龍之介 公式ブログ/久々 画像1
  • 上村龍之介 公式ブログ/久々 画像2
  • 上村龍之介 公式ブログ/久々 画像3
全然ブログ更新できてなくてすみませんでした




お盆前に一回帰郷して、
帰ってきてからすぐ舞台の稽古が開始って感じで忙しくて…


本当にすみませんでした


更新頑張ります













実家には一泊二日って言う短い期間しか居なかったんですが、墓参りに行ったり、家族と過ごして羽を伸ばしてきました



田舎の綺麗な風景も載せときますね























話変わって、実はこの間TBSの深夜の連ドラのオーディションを受けて来たのですが、残念ながら落ちちゃいました



そんな甘くないですね

色々経験踏んで次の機会は絶対受かってやる













それが受からなかったので、今稽古している舞台に参加させていただくことになったのです




詳細はまた後日載せます


見に来れる人は是非来て下さい


よろしくお願いします













この間のショートドラマの写真もまだあるので載せておきますね




 
  • コメント(全5件)
  • ほしくま(アリガト・サヨナラ) 
    8/16 20:58

    お帰りなさいです


    田舎の風景綺麗です

    って、うちもド田舎なんですが←

    これからもお仕事頑張ってくださいね

  • ★irony★イベント全てNGデス 
    8/16 21:44

    それが受からなかったので稽古ってショックだったんでしょうが舞台を制作してる方々も、一生懸命なので文章って嫌ですね。

    今やるべき事に全力で生きたほうが素敵な演技ができそうですね
  • †きゅれ† 
    8/16 23:54

    毎日お疲れさまです


    暑さに負けず
    頑張ってて
    体に気をつけ
    下さいね〜

  • $HYUMA$ 
    8/17 02:35

    21日、22日、三重行きま〜す!!

  • ミク☆ 
    8/17 07:48

    おかえりぃ

    りゅうチャンもしかしてワタシと住んでるトコ近いのカモ

    と思える風景がある

    気のせいかな〜★

    そっかぁ 稽古頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)