世の中は

  • 上村龍之介 公式ブログ/世の中は 画像1
  • 上村龍之介 公式ブログ/世の中は 画像2
  • 上村龍之介 公式ブログ/世の中は 画像3


もうすぐ夏休みなんですね



学生はもう夏休みに入ってるのかな?




羨ましい限りです






羨ましいで思い出したけど、もうすでに夏の自慢をコメントしてくれた人が何人か居ました



BBQしたり、夏フェス行くって人、花火大会に、旅行などなど



皆さん『THE 夏』ってことしたりする予定なんですね



羨ましいったらありゃしない
(笑)


でももっと自慢話楽しみにしてますね





















この間、オーディションで使うからって
実家から小さな頃の写真送ってもらったんですよね


まぁ、そのオーディション自体はバラしになったんですが…




誕生日も間近に近づいて来てるし、
せっかく手元にあるので、
何枚か載せるので幼く可愛いくそガキを良かったら見てください
(笑)












チャオ


 
  • コメント(全6件)
  • エコ*只今クリノッペ中心*他△ 
    7/22 21:12

    友達になれない私は夜専の仕事で日々頑張っています
    村さんも暑さに負けずお体に気を付けて頑張って下さいマセ

  • ゆか(多忙!休憩中m(__)m) 
    7/22 22:05

    可愛い写真ですね

    私は幼稚園勤めなので毎日このくらいの子供達と戯れていま
    今日も園庭で水遊び
    身ずぶ濡れでした(^^;暑い日が続きますがお身体大事に頑張って下さい

  • †きゅれ† 
    7/22 22:14

    可愛い写真ですね


    いつも日記楽しみに
    してま


    毎日暑いから
    お体お気をつけて

  • ともよ 
    7/22 23:04

    1枚目
    なんで


    1人だけ 何やってたんでしょぉねぇ

  • ★irony★イベント全てNGデス 
    7/22 23:41

    久しぶりにシーソーしたいかも

    夏フェスのテントの中で昼寝するのってTHE 夏を感じます

  • 秋田満蔵..♂BJ代管♀シゲ華族 
    7/26 22:50

    ちっちゃい時の写真カワイ



    私ゎ8月7日
    大好きなお祭りに行って来ます

    その為に今年初めて
    黒地の浴衣に挑戦

    買っちゃいました



    浴衣姿の女性ゎ好きですか

    もし好きなら
    どんな浴衣が好きですか




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)