今野球の帰りの電車に揺られています




いや〜今日は非常に暑かったですね


熱中症になるんじゃないかってくらいに

しかも疲れた

野球と太陽にやられましたわ



でも炎天下の中スポーツをするのは気持ちいいですね




最初のうちは爽やかな汗をかいてきましたよ



∋邱腓靴燭里任垢両方とも出してもらえました



でもやっぱり体力も技術もがた落ちでしたね


前は簡単に出来てたことが出来なくなってると結構ショックなもんですね




また呼んでもらえるそうなので次回は大活躍出来るよう練習しとこっと















皆さん連休の過ごしかたは色々ですね


家でまったりしたり、花火大会行ったり、中には連休なのに休み取れず仕事の人も



花火大会って聞いてもうそんな時期なんだなって、実感しましたね



今年は夏らしいことできるかな〜



まぁ僕の夏らしいことってクーラーの聞いた部屋で
甲子園を見るくらいのことなんですけどね
(笑)





何はともあれ
ですよ


皆さん夏にしか出来ないことを夏の間にしておいてくださいね



たくさんの夏の思い出作ってください



よければ、コメントなんかで〜行ったよとか〜したよって僕に自慢してね




ひがみMAXの日記でお返しするので
(笑)






とりあえず明日も祝日です

休みの人はゆっくり羽伸ばして、仕事の人はみんなが休んでる間に稼いでやりましょうよ















以上、
一刻も早く家に着いて、
風呂に入りたい龍之介でした






チャオ


 
  • コメント(全8件)
  • ☆レーナ☆次回クリコン休みます 
    7/18 21:56

    野球
    ーナも野球好きです

    熱中症には注意して下さい

  • ミク☆ 
    7/18 22:43

    おつかれ龍チャン

    今日は暑かったもん

    しめてヨカッタね

    熱中症には気を付けてな

    そぅ

    今日の
    飯はBBQやったょ

    早速自慢だぁ
    ぃやろ
    之介っ

    蚊に さされたケド


    クーラーMaxで早くゆっくり休んでな

    おやすみぃ☆
  • ユニクロ 
    7/18 22:49

    お疲れ

    野球好きやね


    体動かすのわ
    いいもんね


    俺仕事休みで
    今日わ一日中
    クーラーのきいた
    パチンコ屋にいまし

    10万程勝ったので
    後輩と豪遊中です
    ワラ
    プチ自慢失礼します
    ワラ
  • ほしくま(アリガト・サヨナラ) 
    7/18 23:07

    野球お疲れ様ですっ

    夏にやることは宿題でしょうか……←ぜんぜん自慢になってなぃ


    恋でもするか

    そうしよう(-o-;)
  • リリナ今までありがとう☆いつかドコカで☆ 
    7/19 00:06

    私の古〜い友人が愛媛で
    督しています

    だから
    ちゃんスタジアムに行って試合が観たいです

    今年の夏の目標です

  • ともよ 
    7/19 08:23

    お疲れ様でしたぁ

    ぃです


    今週から暑くなるっ
    熱中症に注意ですね


    水分塩分をこまめにとって


    夏の予定かぁ
    たまたお盆商戦が始まりま


    田舎ゎ遊ぶところがないん
    ちょこっと出かけるくらいかなぁ



    元気でお仕事できればヨシ

  • はぐちゃん 
    7/19 08:31

    さみしい。たすけて


    夏はいっしょに花火大会いきませんか


    忙しいもんね。 
    むりか

  • ★irony★イベント全てNGデス 
    7/19 11:31

    アタシは、フェスと花火大会とちょっとした旅行とBBQ
    遊んでばっか(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)