夕立



体調気をつけてってコメントで言われてたばかりなのに一昨日は体調崩してダウンしてた龍之介です





しかも昨日は昨日で、
ゲリラ豪雨の餌食に…


ドラマのワンシーンばりにびしょ濡れ



また熱出るかと思った






皆さんも体調気をつけて下さいね




あとこの時期折りたたみ傘は必須アイテムかもね








ではでは、チャオ


 
  • コメント(全12件)
  • A・B・Rose 
    7/6 18:46

    大丈夫ですか(?_?)変わりやすい天候のでホント気をつけないと
    調管理 大切ですね

  • K☆ 
    7/6 18:50



    体調に気をつけて仕事頑張って下さ-い


    体調が悪い時は無理しない

  • 秋田満蔵..♂BJ代管♀シゲ華族 
    7/6 18:55

    大丈夫ですか


    休める時にゆっくり休んでくださぃね




  • ほしくま(アリガト・サヨナラ) 
    7/6 18:57

    そーですよ

    仕事も大切だけど一番は自分だと思います。
    おだいじにですっ

  • †Megu† 無事退院♪ リハビリ頑張る(^-^) 
    7/6 19:23

    アワビで お腹壊したんかぃ?

  • はぐちゃん 
    7/6 19:28

    うちの地域、今日、いきな
    ふってきたよ
    天気予報の嘘つき!と思ったね。 布団干したいのに! 

    体調、大丈夫

    風邪には、リココデですよ
    リンクタイプの感冒薬で、かなり効きます。

    あぁ、うちは今日、わけもわからず涙が止まらなくなりまし
    ヤバイです


    話変わって、今日
    てたら今年の流行り水着は、プチ花柄みたいで

    泳げないけど水着きて海いきたいから、ダイエットを頑張ります


  • ともよ 
    7/6 19:37

    折りたたみ
    ゎ小さいし弱いよ



    やっぱレインコート

  • 皆 アリガトッ。バイバイ 
    7/6 20:19

    龍チャン こんばんワ

    具合どうです

    疲れMAXだったんだ

    お大事にね


    ちなみ
    昨日、親子3人豪雨にやられマシタ

  • さぇ* セタメンブラック Love * 
    7/6 21:05


    大丈夫ですか


    ゲリラ豪雨ゎ
    だるぃですね



  • ミク☆ 
    7/6 22:43

    こんばんわ☆
    からだ大丈夫

    ワタシも先週 仕事から帰ってきて
    持ったまま 床に 寝てて 意識がなく過労のヨウです


    ワタシみたいにならない様に体には気をつけてネ


  • うさ猫 
    7/6 23:11

    こんばんはで
    私も今日の夕方 ゲリラ豪雨に襲われました

    ゆっくり休んで また お仕事頑張ってくださいね

  • ★irony★イベント全てNGデス 
    7/7 01:03

    大丈夫デスカ?アタシも風邪治ったばかりデス
    昼間だったら雨あがってからの虹が見れたりでいいですよ

    今日ゎ七夕さ
    織姫ら彦星が会えますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)