お疲れ

皆さん今日も一日お疲れ様でした





そして、サッカー日本代表の皆さんもお疲れ様でした



すごくいい試合を見せてもらいました



W杯前の世間の評価をいい意味で裏切ってくれて本当に感動でした



たくさんの人達が勇気と感動をもらったと思います。

4年後を楽しみにしています



本当にお疲れ様でした

















6月も終わっちゃいましたね

早いですね


なんせもう7月が来ちゃったんですから



Birthday Monthですからね


また一つ歳をとることになるのです



嬉しいのやら悲しいのやら…(笑)














そして、僕の嫌いな暑い夏がきますよ




そんな僕でも夏に好きなことはありますよ










夏と言えば、
やっぱり水着のギャルちゃん


たまらんね〜

あれぞ、夏の風物詩


って違う違う
(笑)








夏で好きなのは甲子園とそうめんですかね




毎年すごい選手が出てきて、熱戦を繰り広げてくれますからね




僕も高校野球をやってたときは夢の舞台へ行くために仲間達と必死こいてましたよ



毎年楽しみにしてる行事ですね




野球をやってた友達と見るとかなりマニアックな会話が飛び交ってしまうのですが…(笑)












そうめんはあの夏の暑い中食べると最高



僕の場合、クーラーガンガンの部屋で食べるので、腹冷やして腹を下すっていうのが一連の流れになってるのですが…

















思い返してみると暑いのは嫌いだけど、何だかんだ夏も捨てたもんじゃないなって実感したクーラー依存症の龍之介でした














今宵もクーラーの効いた部屋で心地好く寝るとします


おやすみなさい













チャオ


 
  • コメント(全13件)
  • $HYUMA$ 
    7/1 02:37

    お仕事頑張ってください! 応援してます! おやすみなさいо(ж>▽<)y
  • A・B・Rose 
    7/1 09:02

    サッカー残念でした
    7月かぁ
    い(;´д`)夏
    えられるかな

  • ユニクロ 
    7/1 09:51

    残念やったね


    7月か

    志摩が恋しい


    帰って非常に
    泳ぎたいな

  • ★irony★イベント全てNGデス 
    7/1 10:49

    日本代表お疲れ様でした。四年後ブラジルにむけて貯金シマス
  • ほしくま(アリガト・サヨナラ) 
    7/1 14:58

    本当にお疲れ様様ですっ

    誰かが頑張っているのを見ると自分もガンバロウって思えてきます

    うちも暑いのは苦手デス

  • No.0 
    7/1 15:03

    高校野球楽しみ(^O^)
  • ミク☆ 
    7/1 20:38

    オツカレさまです

    水着ギャル好きなん

    龍チャンのえろ
    (笑)
    クーラー依存症
    私も



  • うーん 
    7/1 20:41

    野球見にいこ

  • ともよ 
    7/1 20:42

    クーラーかぁ



    私ゎクーラー病で 早くも具合が悪い


    早く梅雨あけなぃかなぁ

  • ミク☆ 
    7/1 20:44

    大事なこと
    れた

    チャン バースデイ カウントダウン↓↓↓


    ちゃお

  • はぐちゃん 
    7/2 10:31

    責めるわけでなく、情報としてですがピィケィではずした選手は、吉田高校出身で、うちの住む場所から20分くらいの場所なんで、なんか親近感わきました


    みんな頑張っていいチームワークだったと思います。 
    話は変わってジブリ映画とかスキですか? 

    私は、夏休みに新作の借り暮しのアリエッティのチケット予約しちゃいました
     


  • はぐちゃん 
    7/4 07:33

    今は梅雨なので、冷房ぢゃなく除湿にするとGOODですょ(*´∀`*)

    冷房も28度弱なら経済的にも体にも良いみたい


    あと真夏は、扇風機とセットだと、早く涼しくなりますょ(o^o^o)

    でも夏風邪ひいたら、はんぱなく、しんどいから、気をつけて下さい!( ̄^ ̄)
  • 秋田満蔵..♂BJ代管♀シゲ華族 
    7/6 19:03



    またまた質問に答えてくれてありがとございま



    水着のギャルゎ半分本音入ってますょね
    ニャ(爆)

    私も女ですが
    水着のお姉さんゎ好きデス



    やっぱ
    夏っていったら甲子園ですょね
    (*′∀`*)

    あれを見ると夏だなぁ〜

    って実感しま



    暑いのゎ嫌だけど
    クーラーのあたりすぎにゎ気をつけてくださぃ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)