暑い…


更新遅くなってすみません



久しぶりの日記です




何か本格的な暑さがきましたね


天気が悪くてもムシムシ、ジメジメ



嫌な季節ですね

洗濯物も乾きにくいしね


梅雨何か終わって早く
来ーい












と、言いつつも僕はかなり暑がりなので夏より冬派なんですけどね
(笑)



皆さんはどっち派ですか?















炭水化物の話題結構盛り上がってましたね


お好み焼きとご飯とかはいけちゃいますよね






中には白飯×白飯がいけるって人も居たのにはビックリでした


でもそれってどうやって食べるんでしょうね?

一人で茶碗二つなのかな?でもどっちがおかずの白飯で、どっちが主食の白飯かわからなくならないんですかね?



想像するとかなり面白いですよね
(笑)


ちなみに米×パンはいけると思います
















最近天気が良くなかったので、撮影の日程が延びてしまってるんですよね


でも延びたら延びた分現場で色々なものが見れるので勉強になります


色んなことを吸収したい年頃なのでちょうどいいのかと



梅雨にも負けず頑張ります




チャオ


 
  • コメント(全11件)
  • *キーちゃん*  
    6/28 12:47

    こんにちは。ウチも、冬派です! 冬の方が、好き

  • 秋田満蔵..♂BJ代管♀シゲ華族 
    6/28 13:00

    私も冬が好きデス


    でも夏
    お祭りと花火大会があるか
    嫌いにゎなれなぃ



    冬が好きで
    夏で好きなイベントゎあるでしょ


    何が好きです
    (*′∀`*)




  • +☆marine「」★+ 
    6/28 13:07

    そうですよ。負けないで頑張って下さいね応援していますよ

  • ★浜ちゃん★ツアーTICKETアリガトウ♪ 
    6/28 14:01

    12月生まれやから、冬が好〜き
    事頑張って下
    ぃ。
  • つきゆき 
    6/28 15:15

    私も冬派です。雪はあまり好きではないですけどね

  • ミク☆ 
    6/28 15:40

    夏には ワタシ冬派
    言い冬には 夏の方がイ
    と言ってるワタシ(笑)
    モチロン 今は 冬派デス

    べなが
    の朝食
    まにあります
    なりグーな感


    撮影
    張れ

    暑さ や じめじめに負けるんぢゃないぞぉ


    それにしても アツ

  • ★irony★イベント全てNGデス 
    6/28 15:48

    俄然夏


    なんかウキウキする

  • あゃぽん 
    6/28 16:43

    ぜぇったぃに
    冬派で

    誕生日ぁるし
    クリスマスゃ
    正月ぁるからでーす

  • ともよ 
    6/28 19:59

    ×


    お米がおいしぃと いけちゃうか



    私は
    は夏バテで早くも体調不良です



    やっぱりクーラーゎ辛い

  • 皆 アリガトッ。バイバイ 
    6/28 23:15

    龍チャン こんばんワ

    そして、お疲れ様デス


    キュウシュウしたがる心

    いつになっても持ち続けて下さいねッ


    夏と冬
    アタシも冬の方がスキ

    1月生まれだからかなァ(笑)

    龍チャン くれぐれも
    体調崩さないようにね〜ッ

    (おかんカッ!

  • はぐちゃん 
    7/2 10:27

    夏苦手です

    でも8月23日の夏に生まれたの


    冬苦手だけど、こたつとかスキだし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)