一夜明けて…

  • 上村龍之介 公式ブログ/一夜明けて… 画像1
  • 上村龍之介 公式ブログ/一夜明けて… 画像2
たくさんの祝福と応援のコメントありがとうございます


ホントいつも感謝です


昨日の撮影は途中で雨が降ってきたり、合間が結構長かったりとなかなか大変でした


初仕事で何もわからない自分はこれが普通なのだと思ってましたが…(笑)



でも出演者の方達と楽しく喋ったりしていたので苦にはならなかったです

いろいろ見て勉強にもなりましたし


なんせわたくし素人みたいなものですからね
(笑)

でもいい人ばかりですぐに仲良くしてもらえて良かったです








写真なども載せたいのですがまだ情報公開が解禁ではないので、写真などは解禁してよくなったら載せますね



その時の為にたくさん撮っておきますね


楽しみにしておいてください





















そして今日は…




そこらへんのジャーナリストよりもジャーナリストで、やくみつるよりもやくたつるの、たっつん


いつもヒョウ柄ブーツの
TKC


いつも可愛すぎるTKCの彼女の文ちゃん



の友人3人と恵比寿へ食事へ行きました





何を食べたかというと…










お好み焼きです


お店は恵比寿にある、
『ぼちぼち』
というお店です。























いや〜かなりのグルメ家のたっつんも初だったらしいんだけど、さすがだね


大当り


かなり旨かったですよ


料理数も結構あったし、炒め物もお好み焼きもかなりの美味でしたね




さすがタシュランだね


(タシュランとは有名なミ○ュランをパロってたっつんが自称しているもの。
でもたっつんは食べブロを書いているくらい食にうるさい人なのでかなり信頼度は高い!)












そして、いつもの様にたっつんにご馳走になってしまいました



本当にいつもすみません
いつもありがとうございます



たっつんには本当に頭が上がりません。世話になりっぱなしですみません


















こんな感じで今日も楽しく一日を終えることが出来ました




次の撮影は23日です!
頑張ってきます



チャオ

 
  • コメント(全11件)
  • ★irony★イベント全てNGデス 
    6/22 05:46

    お疲れ様デス
    比寿ゎほっんと美味
    お店ばかりあって何食べよって悩みますよね
    好み焼きアタシも大好きデス



    季節柄体調崩さないようにお体ご自愛クダサイ

  • 平野(´-ω-`)らぶゅ 
    6/22 06:56

    お疲れ様です
    好み焼き美味しそう
    べたい

  • +☆marine「」★+ 
    6/22 07:10

    私も、お好み焼きを食べたいなぁ〜仕事と頑張って下さいね。応援していますからね。

  • ともよ 
    6/22 07:52

    おいしそぉ
    すね


    緑のゎ何でしょうか?まさかほうれん草

    まっ何ゎともあれ がんばってください

  • 鯱 [レオG's] 育児 GREE休止中 
    6/22 08:00

    お仕事お疲れさまで


    お好み焼き美味しそ



  • ポチ 
    6/22 08:12

    お疲れ

    最近天気がコロコロ変わるから撮影も大変だね

    体調には気をつけて

    これから仲間いっぱいできるね

  • ユニクロ 
    6/22 10:57

    お好み焼きいいな


    初仕事頑張っ


  • 皆 アリガトッ。バイバイ 
    6/22 14:00

    龍チャン チャオ


    お仕事お疲れsummer

    明日も撮影ファイト


    お好み焼き
    美味しそォ〜
    たっつんサン、アタシに
    ご馳走してチ
    ワラ)
  • どあ:動物の命について考えてくれませんか 
    6/22 20:37

    お好み焼き美味しいよね(o^〜^o)お仕事が新鮮で楽しそうですね、頑張ってください
  • ミク☆ 
    6/22 23:24

    は〜ぃ龍チャン楽しみにしてるなぁ

    お天
    わりやすいし 毎日湿度高いからジトジトでやだねぇ
    日 良い天気だったらイイね
    仕事ガンバってなぁ

    美味しそう

    明日は お好み焼きにしよかなぁ

    お好み焼きとご飯
    炭水化物×炭水化物
    最高
    チャンは有り?それとも無し
    意やケドね


  • はぐちゃん 
    7/2 10:22

    おいしそ!っていつもつくるし。広島人です


    あっ でも たこ焼きも得意です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)