おはよう

さっき起きた〜!

今日は晴れですね

洗濯日和ですね




最近雨だっただけに嬉しいですね



暑いのは勘弁だけど…



今日も夕方から雨だったりするのかなぁ?




まぁ今日も頑張るか




皆さんも一日頑張りましょうね















いつもコメントありがとうございます

やっぱどれだけもらっても嬉しいです



これからもたくさんのコメントお願いします






あなた達のコメントが僕の支えです


とか言ってみたり
(笑)


でも本当にコメント読ませていただくと嬉しいし、励まされるので、たくさんコメントしてもらえると嬉しいです


 
  • コメント(全9件)
  • ★irony★イベント全てNGデス 
    6/16 11:28

    ドモで
    晴れたり曇ったり意地悪かね
    日も一日を楽しんでください。それ以上にアタシも楽しみます

  • み〜cat* 愛love〜cat ☆ ニャンニャン♪ 
    6/16 11:31

    明け方まで
    ったのに〜


    私もさっき起きた〜(笑)

    衣替えがまだ半分

    やらなきゃ〜



    洗濯も

  • ‡yukimi‡ITG 
    6/16 11:32

    朝はどしゃ降
    だったけど、今は蒸し暑い

    頑張ってね

  • ☆…ピノ…☆多忙ノ為※遅レマス 
    6/16 11:40

    こんにちは

    そちらはよいお天気なんですね

    こちらは今朝まで雨でムシムシしてます(>_<)
    今日も元気に頑張りましょう(o^∀^o)

  • 皆 アリガトッ。バイバイ 
    6/16 11:47

    龍之介クン こんにちワッ


    神奈川
    微妙な天気デス

    でも…洗濯
    ちゃいました


    今日もファイト

  • A・B・Rose 
    6/16 12:08

    蒸し暑
    屋の温度29.8゚湿度60%で
    体調崩さないように頑張ってください

  • チェリーグリー休みます(>_<)皆さんゴメンね 
    6/16 12:48

    こちらは午前中豪雨でした
    靴履かないと外に出れず
    靴買ってきました
  • +☆marine「」★+ 
    6/16 16:09

    本当に、そうですよねぇ〜梅雨入りだからわからないねぇ
    降った
    たりするねぇ〜仕事と頑張って下さいねぇ応援していますよ

  • はぐちゃん 
    6/20 09:28

    16日は、初めての全身麻酔で手術だったから記憶がほとんどないで


    晴れてたんだ

    洗濯とか自分でしちゃうんですか? 
    一人暮らしって大変ですよねぇ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)