BIGMOUSE



まさか



日本代表初戦勝ちましたね



終了のホイッスルが鳴った時は鳥肌が立ちました



僕は最初から日本は勝ってくれると思ってました
(笑)





いや〜本田いいね

あのビッグマウス



ビッグマウス叩くだけあって彼は結果出すもんね



ああいう勝ち気な日本人サッカー選手居なかったからいいと思います






でも次のオランダ戦はこう上手くはいかないんだろうけど




でも応援します

同じ日本人として



















この間の日記のコメントにあった質問に答えたいと思います




Q.将来乗りたい車は?

A.いろいろ乗ってみたいのはありますが、一番乗りたい車はハマーH2です

色は絶対ブラック


あの大きさ、フォルム、威圧感、KING of 四駆でしょ




SUV好きの僕からしたら最高の車です




僕、デカイ車が好きなんですよね

ちなみにアメ車の



価値観は色々ありますし、一番大事なのは自分の愛車を大切に乗ることなんですよね


みなさん愛車を大切に乗ってあげていますか?

僕は今の愛車大切に乗ってますよ

大切にしてあげてくださいね







H2に首ったけ


チャオ


 
  • コメント(全11件)
  • らび☆コメなしm(_ _)mお仲間募集中〜☆ 
    6/15 01:39

    ちましたね〜


    本田いぃ仕事した
    センタリングあげた松井もねっ

  • み〜cat* 愛love〜cat ☆ ニャンニャン♪ 
    6/15 01:47



    勝ったねぇ



    次々〜勝ってくれたら〜少しは日本が元気になるかな



    goal〜

  • 曖香 
    6/15 02:13

    日本が勝ちましたね

    久々に熱くなりまし

  • ★GEN★silver★ 
    6/15 02:53

    勝ったよね


    愛車か

    ハマーはかっこいいよねそれにデカいよね。

  • +☆marine「」★+ 
    6/15 04:58

    マジ、うれしいですね。日本が勝つて良かったですね

  • 鯱 [レオG's] 育児 GREE休止中 
    6/15 10:10

    日本勝ってまじ嬉しかった



    次のオランダ戦も無理でも… がんばって欲し




  • 秀吉 
    6/15 12:01

    おれはランドローバーがほしい

    じゃあ好きな女優さんは

    またはお付き合いしたい女優さん

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    6/15 12:58

    サッカー日本代表、勝って良かった〜

    私は調子悪かったので、始まる前に寝ちゃったんですよね

    ハマー、カッコイイですよ
     大好きな海ドラ『CSI:マイアミ』で主人公たちが乗って疾走してますが、あれ見るとカッコイイで

    でもでも、日本にはハマーが走れる道路は少ないので……どうぞ事故には気をつけて

    サッカー日本代表には、次戦もがんばって欲しいです
     ガンバレニッポン
    p(^^)qp(^^)q
  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    6/15 13:04

    書き忘
    <(_ _)> <(_ _)>
    一部の絵文字が化けてて見えませ

    GREEでの絵文字の表示は、携帯メールの絵文字の表示とは違うみたいです……下記コミュ(参加の必要無し
    )を参考に、ご注意ください


    コミュ・GREE★絵文字変換さん

  • ★irony★イベント全てNGデス 
    6/16 11:00

    さすが
    田選手デス
    果が全
    オランダ戦ゎ神様に願うだけ。
    アタシもとある場所でみましたが一体感最

  • はぐちゃん 
    6/20 09:25

    ハマーって販売停止になってなかったっけ? 
    あまり車詳しくないので、間違ってたら すいません。 ちなみに、まだ入院中。病院からコメント中です〜ヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)