いよいよ


4年ぶりのこの日がやってまいりました













FIFA World cup

















待ちに待ってた人も多いのではないでしょうか?


を飲みながらのサッカー観戦

気持ちいいだろなぁ〜



今大会はどんな大会になるんでだろうか



日本代表はどこまで頑張ってくれるのかなぁ

W杯中に日本人のスーパースターが出てきてくれたらいいのにな

キャプつばの翼くんみたいな




何にしても楽しみで仕方ないですね



みなさんはどこが優勝するとか予想してますか?










ズバリ
優勝国を当てた人には抽選で賞金100万円


















そんなんないない



あったら俺が欲しいくらいだわ












何はともあれ、日の丸を背負って頑張ってくれているサムライブルー達を精一杯応援しましょうね














てか、気付いたら友達700人オーバーしてました

本当にありがとうございます


既に友達になってくれた方はこれからも、まだの方は友達になってくださいね
ろしくお願いします



日記を書くと暖かいコメントも頂いて励まされてます

励まされているばかりで…
僕も早く色んな作品に出て見てもらうことで色々な感情を抱いてもらえるよう頑張ります


そうなったとしても俺のことだからみんなに励まされるんだろうな…笑


この間のコメント見させてもらいました。
結構僕と同じようなこと考えたり、思ったりした人居たんですね


ちょっとビックリ



少しでも多くの人に上村龍之介を知ってもらって自分の生きた証を人の心に刻めるように頑張ります




 
  • コメント(全20件)
  • *я畿辧ぼくレスのみプチ参加 
    6/11 04:52


    上村さん 頑張ってくださ


    でも サッカ
    は 期待出来ません

  • A・B・Rose 
    6/11 05:19

    日本 優勝して欲し
    でも無理だろ〜な
    龍之介君
    張ってくださ

  • DYNA$TY 
    6/11 05:38


    日本代表に

    どこまでも『AMBITIOUS』
    上村龍之介に幸あれ


  • み〜cat* 愛love〜cat ☆ ニャンニャン♪ 
    6/11 06:10



    くなれば〜いいね



    しかし〜早起きだね


    健康的

  • はぐちゃん 
    6/11 07:05

    サッカー好きなんですね

    私は、日本の選手はおろかルールさえ分からな

    日本勝って欲しいけど、今どの国が一番強いんですかねぇ?


    100万円。。小銭貯金や生活費をチミチミ貯めて、今79万くらいになりました

    でも何だかんだで生活費足りない時使ってしまいます


    芸能界入って、お仕事は、まだ何もないんですか? 何かの番組に出たとかあったら教えて下さい


    今日は、これから病院行く準備なんで
    アデュー(^O^)/15〜22日まで手術入院で、いないのでグリー自体にもこれないかもしれません

    サミチィ
    ハグッ(_´Д`)ノ~~
  • ららららい 
    6/11 08:02

    北ちょんと南ちゃんは出場するな

  • 椿奏屋♀†病気にて完全放置(;_;)† 
    6/11 09:15

    おはよーございます

    んまり詳しく知らないけど、応援しますよ〜

    GKの川口能活さんが好きなので、頑張って欲しいです


    日記に励ましコメ入ると元気でますよね

    …ということで、今日も1日楽しんで下さいま

  • えっちゃん海賊放置中m(u_u)mスマホにしましたd=(^o^)=b 
    6/11 09:18

    日記読みまし
    れからも頑張って下さいね
    援してまーす

  • ルキア《イベ休暇中ですm(__)m》 
    6/11 09:49

    いよい



    楽しみですね


    頑張って応援しましょう

  • ぶらっくりん 
    6/11 11:47

    がんばれ〜りゅーちゃん〜化粧水・乳液しっかりやれ!
  • +☆marine「」★+ 
    6/11 12:32

    頑張って下さいね。応援していますからね。

  • ミ-‡寝落ちの神降臨中‡ 
    6/11 13:16

    今日
    幕です


    初勝利
    ると良いですね〜


    頑張って応募しましょう




  • 仕分け候補! 
    6/11 19:39

    昔の温水さんに似てイケメンです

  • ハッピー 
    6/11 23:22

    初めまして
    レントであれ、なかれ皆人生の舞台の幕がとじるまで役者を演じてると思います
    演者と良いストーリーを演じたいです

  • Rainbow☆Sky 
    6/12 02:15

    頑張ってくざさいね
    援しています

  • 皆 アリガトッ。バイバイ 
    6/12 16:25

    始まったね〜


    キャプつば(略したの


    アタシは石崎君好きだったァ


    侍ブルー皆で応援しよォ

    そして
    龍之介君のことも、もちろん皆で応援しよォ

  • 玉袋 
    6/12 18:38

    質問で
    将来乗りたい車とかってありますか?
  • さくら 
    6/14 02:01

    明日勝つといいです


    おやすみなさ

  • はぐちゃん 
    6/14 05:05

    今日、昨日? 
    スキな人と大ゲンカしました
    悪です
    ぐさめてほしいです


    しかもキレられて、押し入れの戸を殴って、大穴があきました


    今日、私は、それを治します。 ケンカの理由は、私が少し休んで皿洗いしよう思ってたら、その前に汚いと怒られて、入院前で精神的にもいろいろ大変なのに、、頑張ってたのに、、もう耐えられないから私も爆発。いつもは我慢なんだけ
     
    もう嫌です。いろいろ終わったら、別れようと思います。
  • はぐちゃん 
    6/14 14:42

    こんにちは

    とうとう、明日から入院です。お忙しいのでしょうか。みなさん日記更新お待ちしていますからね
     

    昨日は、変な相談すいません。 
    とりあえず、手術頑張ってきます
     
    あと、気付いたのですが、少し錦戸亮くんに似てますね〜すいません、もし失礼なこと言ってたら
     
    では、今日も頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)