• 植松瑞貴 公式ブログ/… 画像1






今日、大切な人と
ケンカしちゃいました

するつもりわなかったけど
お互いにいじをはって…

結局僕がおれて
仲直りしたんですけど。

誰か慰めてぇ〜




end…


 
  • コメント(全6件)
  • Shiba-ta! 
    8/28 01:04

    う〜ん
    なんとも言えない


    やっぱ
    自分庇っちゃうから


    お互い意地張ってたらキリがないから、先に折れた方は自分は賢い選択だと思いますけどね




    お疲れさまでした




  • GARO 
    8/28 01:46

    自分が折れるというのも大事だと思います


    大切な人を失いたくないからこその『大人の対応』です。

    ケンカするほど仲が良いとも言うしね


    そのような人が居るというのは羨ましいです

  • 北斗星オリンピック金メダル1号 
    8/28 02:38

    たびたびどうも。俺もたまにあるよ。摩擦。時と場合によるけど、自分から折れることも大事です。とにかく、和解出来てよかった。
  • かずず 
    8/28 03:54

    私ならそのまま意地を張ったままで仲直りするのに時間がかかるか
    分が折れるというのは凄く勇気がいるし優しい証拠
    どれだけ大切に思っているか相手にも伝わっているはずです

  • 輝琉 
    8/28 06:54



    大切な人を、大事にしてあげて下さい。
    見え張ってても、喧嘩しててもキライなんて、思ってはダメですよ??

    植松さんは、優しいお方ですからきっと、大丈夫だと思います。

    今日も一日、頑張って下さい^^
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    8/29 13:10

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)