*ニワニワ庭グルメ*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*ニワニワ庭グルメ* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*ニワニワ庭グルメ* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*ニワニワ庭グルメ* 画像3
こんにちはーっ!
ほんと、最近特に寒いですねーっ ☃

風引いてない?大丈夫?

私は元気ーっ♡

グリーブログでは報告するの忘れてしまったのだけど、、

テレビ埼玉でニワニワ庭グルメうえきみゆゲスト会が今週日曜日OAされます。
テレビ埼玉(地デジ3ch) 2/19(日)17:30〜17:45 OA
http://www.teletama.jp/niwa/

ということだったのです、、(>_<)。

ごめんなさい、、。


もし!Twitterとかでもお知らせしていたので
ニワニワ庭グルメ見たよ〜!という方、本当にありがとうございます(o^^o)♡


Twitterは@uekimiyuで見つけてね!( *`ω´)


初めて自分を地デジで見たわけですが、、お勉強になりましたね!(笑)


まだまだ頑張るぜーっ(o^^o)
なので、これからもよろしくねっ( *`ω´)



YouTubeにも上がっているので見逃してしまったあなたも!

ぜひみてねーんっ



http://www.youtube.com/watch?v=D5w...




(ホッ'◆')ゞとみゆく