*てへぺろ*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*てへぺろ* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*てへぺろ* 画像2
と、いうことで!!
U+A0
更新が遅くなってしまいましたが、
朝から転ぶところから始まったとても愉快な一日でしたっ♡てへぺろ

普段からよく転ぶ私なのですが、、
すっかり綺麗におめかしをして、
お着物で転ぶのは恥ずかしいねと母と話していた矢先!
車に乗る一心でてくてくと歩いていた矢先!

ここです!(´・_・`)
写真1。(笑)

この子にやられました。

こけっ。

なんて可愛いものじゃない!


つるんっでーんっψ(`∇´)ψ

髪飾りがぽんっ、ぽーんっ!

あまりに不意だったもので、お腹から垂直に転んで内蔵破裂したかのような痛みが走りました。

まるで、あれです。

プールにお腹からびったーんって飛び込んだときのような痛み♪

母が起こそうとするのですが、
あまりの痛さに「触らないで!!」と叫び五分くらいそのままの体勢でモダイテイマシタ。(笑)

母曰く、ハプニング大賞がもらえたと、もったいなかった〜と言っていました。(笑


あまりの恥ずかしさand可笑しさに何回も思い出し笑いしたぺろ♡


てへぺろっ♡



つづく♡


(ホッ'◆')ゞとみゆく