*新年、明けまして*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*新年、明けまして* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*新年、明けまして* 画像2
新年明けまして
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


この日のために成人式の前撮り写真をとっておいたのですーっ♡うふ
隣にいるのは初登場のおばあちゃんです♡

東北震災にあったけど、生きててくれたおばあちゃんですヽ(;▽;)ノ
本当に、感謝です。

今年は震災で年賀状が減っているという事でとても淋しいですが、、

昨年はほんとに、皆さんに支えられてきました。
今年は日本中が元気に!
2011年を底辺としてまた、頑張って行きたいと思います!
心機一転!
2012年もうえきみゆをよろしくお願い致します。

辰年ということで、辰のようにかっこ良く高く高く、飛躍して行きたいと思います!!♡



今年は成人式なので、9日の写真もお楽しみにね!っ(*^o^*)♡

今年もよろしくお願い致します!!
皆様にとって、素敵な一年になりますように!!♡


(ホッ'◆')ゞとみゆく