*2011年ありがとう*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*2011年ありがとう* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*2011年ありがとう* 画像2
ついに今年もあと数時間となりましたね!


今年も本当っにお世話になり、ありがとうございました(>_<)♡


今年の日本は、東日本大震災に見舞われたりと、とても衝撃的で大変な一年でした。

でも、そのことと同時に人と人との深い繋がりや命の大切さ、日本の国がとても素敵で、強く、日本に生まれて良かったと思える年でもありました。

まだまだ辛い現実ではありますが、どうか強く、強くあって欲しいと思います。


それでもヒトは生きて行かなければならないし、前を向いてゆく事を誰にも奪えない

私にとってのこの一年は辛くもあり幸せでもありました。

でも、私の思い出には笑顔で楽しい事でいっぱいです。
便利な事に私の脳みそは辛いことよりも楽しいことが残ってくれるみたいです。
来年はもっともっと笑顔でいられるように、少しでも皆様の笑顔が増えるように頑張っていけたらいいなと思います。


来年は、みんなで笑顔の一年にしようねっ♡
みんなだいすきっ♡


(ホッ'◆')ゞとみゆく