*憧れの、、*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*憧れの、、* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*憧れの、、* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*憧れの、、* 画像3
もうっ!
ブログ記事が書きたいことありすぎて溜まりにたまって、どこから手を付けていいのか、、と、逃げていたよ(笑)

いやしかし、
ブログを見ているよ〜というお声を頂き、うえき目覚めました!(笑)

とりあえず、今までの記事は保留として、、


昨日の冬晴れが素敵だった話。


※写真1


綺麗ーっ♡


そして、憧れのキャスターのお仕事に初チャレンジーっ♡
させてもらいましたっ♡

※写真2.3

えへ、寒すぎて口が回らなかったり大変でしたが、、とても楽しかったです♡

台風の中で実況中継をするキャスターの方は本当に大変そうって思っていたけれど、その凄さに気づきました(;´U+F0EU+EB6ДU+F0EU+EB6`)


そして、いつも行き当たりばったりなワタシ。

これから起こる物事を察して準備することが苦手なのです。

いやしかし、そんな仕事につこうとしているのだから、、と、有難いことに年末に気づかされました!


そう!
来年の目標は"未来の準備"です!!!

来年は、少しでも想像力を豊かに、深く考えられるようになる年にしたいと思います!( *`ω´) ♡


告知がOKになりましたらまた皆さんにお知らせするので、楽しみに待っていてくださいなっ♡

さあさあ、今年もあと3日!!!


去年の今頃は何をしていたかな〜と、考えるこの頃。

体調を万全にして、素敵な年越しをしましょーねっ♡


(ホッ'◆')ゞとみゆく