*いちねん*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*いちねん* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*いちねん* 画像2
こんばんは!(*^o^*)
みゆですよ!

気付けば今年もあと一ヶ月!


いやん。


知ってましたか?
私うえき、
去年の12月1日にこのGREEブログを始めたのだ!( *`ω´)

そう!12月1日は記念日なのです♡

一年前からヨンデクレテイルヨ!っていう大変物好きな方はいらっしゃるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))


なーんて(笑)



そんな方がいたら声を大にして言いたい!


ありがとうっっっ!!!♡



今、このブログを読んでくれている方にも伝えたい!!


愛してるっっっ!!!!!



あ、告白しちゃったψ(`∇´)ψ


そんなこんなでこれからも変なうえきみゆをよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))♡


また更新するよー!♡


(ホッ'◆')ゞとみゆく