*伝わる*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*伝わる* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*伝わる* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*伝わる* 画像3
お昼は暖かったのに、夜はさむーい!


そんな街は、、


なんだか煌びやか
きゃんっ



ハロウィンが終わったらすーぐ、
みゆの誕生日で(笑)
、、Xmasだもんねっ★

Xmasが終わったら、すーぐお正月だもんねっ(^人^)

寒い冬だけど、みゆにとってたくさんの行事が詰まってるから冬は大好きだーっ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝U+A0


そんな今日は演技レッスン。

今日はなんだかいつになくいい気持ち


聞き流してね、、
(笑)

監督に、もっともっと心が動かせたら若い時の深津絵里さんになれるって。

こんなお言葉、、嬉しすぎます( ; ; )


まだまだだから、こんなんで満足していちゃいけないんだけど、、

このままもっともっと悩んで、もっともっと一つ一つに丁寧に気持ちを入れていけたらなって思う。

人間としての動きにさらに役者としての技を入れるには程遠いいんだけど、、頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


るんばるんばるるんっ♬




ということでっ、、


あと、二日やで!


ベストジーニスト一般新人部門投票!


http://www.bestjeanist.com/entry/A...



よろしくねっっ(((o(*゚▽゚*)o)))ちゅ。


(ホッ'◆')ゞとみゆく