*11時11分のお知らせです*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*11時11分のお知らせです* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*11時11分のお知らせです* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*11時11分のお知らせです* 画像3
こんばんはっっ


最近、一気に寒くなってきましたね、、(´・_・`)ぶるぶる。

今日なんて雨が降っててさむいさむい!

みなさん、くれぐれも風惹かない様にね!(>_<)


今日は餃子作ったのだーっ

美味しそうでしょっ?


うん、おいしいよーっ
がははっ




そんな私からみなさんへお願い、、。
ベストジーニスト一般新人部門の投票〆切が、あと二日間となりました!

22日の24:00まででふ!


あともう少しだけ、、お付き合い願えませんでしょうかっ(>_<)


みなさんの温かい支援があって、
ここまでなんとか20位以内にいることができたの!本当に、ありがとうっ( ; ; )

でもそんなみゆもあぶないよ〜っ!(笑)

http://www.bestjeanist.com/

http://www.bestjeanist.com/entry/A...

もう少しだけ、、よろしくお願いしますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


うえきみゆ



(ホッ'◆')ゞとみゆく