*ばーん!*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*ばーん!* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*ばーん!* 画像2

うむ。


卒業制作とプレゼンテーションに追われています!
今日もこれから打ち合わせなり!

うむ。

グループプレゼンなんだけど、、

ちゃんとできるかな?
みんな、心配だよ。(笑)


そんなこんなで、
卒制の制作風景を少し、、


(2枚目写真)


こんなに大きな絵を書くのだよ〜っ!((((;゚Д゚)))))))
みゆの身長ぐらいある!の!

キャンバスの上にあるのは2mものさしで、手に持っているのはコンパス!


写真撮る暇があるのなら制作しなさい!っていうくらい切羽詰まっているのだが、、(笑)


とても楽しくやらせていただいております
うふふ


がんばるぞー!



ということで、、
ベストジーニスト一般新人部門の投票の方も切羽詰まっております。。(笑)

あと、5日!!


みなさん、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


http://www.bestjeanist.com/




(ホッ'◆')ゞとみゆく