*おやすみゆ*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*おやすみゆ* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*おやすみゆ* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*おやすみゆ* 画像3
ひゃ〜ろ〜(´・_・`)


の時間にひゃ〜ろ〜




今日はいくらご飯の夢でもみるのかな( ´◡U+350`)★

いくらとか主にお正月しか食べないけど、めっちゃ好き!
高級なんだけど、、めっちゃ好き!

ふと、急に「これ食べたい!」ってなって、その食材を追い求める時ってありますよ



今、いくらちゃん。の気分。です。

(笑)


そして今日のお空には、、、




お魚の骨がありました。

いつか、猫ちゃん雲もみつけてみせる!ψ(`∇´)ψ



最近あったお誕生日ダイジェストとか、ハロウィンダイジェストとかまだまだブログ記事書ききれていないから、ほんっとに時間があり次第書きたいのですーっ(´・_・`)
だから、、まっててねんーっ(´・_・`)



今日はプレゼントにもらった原液シリーズを塗って、、(3.写真)


おやすみだぜ!

お肌ぷるんぷるんだぜ!



せーのっ、おやすみゆ! (U+E51´⍢`U+E51)




(笑)



ぐんないっ




(ホッ'◆')ゞとみゆく