*あれ?破れてるよ*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*あれ?破れてるよ* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*あれ?破れてるよ* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*あれ?破れてるよ* 画像3


爪がたくさん割れちゃって、、補強しにお洒落がてらジェルネイルしてきたよーんっ

ちょっと写真分かりにくいかもだけと、、今回はオーディションも近いしシンプルにピンクグラデにしてもらいました♡

きゃんっ、かわゆ♡


そんなみゆさんは、、
実はこんなジーンズも持ってたりするのだよ♡


、、、だめーじじーんずー!!★



この日はかっこよく決めてみたぜっ♡




最近、おはようの挨拶の代わりに、、


「投票したよー!」って。(笑)



本当に有難いです。。



みんなっ、ありがとうーっヽ(;▽;)ノ♡


あと10日かな⁉


リミットが迫ってきましたっ、
みなさん、あともう少しお付き合い願います(^人^)♡


http://www.bestjeanist.com/


よろしくにゃんっ♡


最近急に寒くなってきましたね(>_<)
風邪も流行っているから、気をつけてねっ♡


(ホッ'◆')ゞとみゆく