*おやすみゆく*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*おやすみゆく* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*おやすみゆく* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*おやすみゆく* 画像3

こんばんはっ (((o(*゚▽゚*)o)))


今日はお友達ににもらったプレゼントを早速つけたにょんっ(((o(*゚▽゚*)o)))


みゆ色なのだと、、♡



ありがとうっっ(T ^ T)




プレゼントって、
もちろん物も嬉しいのだけれど、

その、私のことを考えてくれてプレゼントを選んでくれているっていう行為自体がすごく嬉しいですよね♡
その人の大事な時間を少しでも自分へあててくれたと思うと、本当に大切にしなきゃ!って思う(T ^ T)




みんな〜っ、ありがとうっ




プレゼントも機会があったらのちのち紹介していきたいと思います




ではでは、、
列冬ということで、これから寒くなるみたいですが、、
風邪も流行っているみたいですが、、


みゆのように元気にっ ψ(`∇´)ψ
たくさん寝ましょうね


寒さに負けるな!

おやすみゆく!



※あのね、蝋燭がケーキに乗り切れないくらいの歳になりましたの
いやん。



*こちらもよろぴくねんっ(^з^)-


http://www.bestjeanist.com/


今日たまたま来てくれたあなたも、、ぽちっと



(ホッ'◆')ゞとみゆく