*20*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*20* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*20* 画像2
ハタチのみゆさん、おはじめましてっ(((o(*゚▽゚*)o)))

はいっ、こーんばーんはー!!


無事、11/4にハタチを迎えましたうえきみゆです。

みなさん、おめでとうコメント、メッセージありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゅう。


ハタチの試みは、、

「美」

ハタチはお肌の曲がり角の第一歩です。
今まで以上に美に関心を持ちたいと思います。
目指せ!素っぴんツヤ肌美人!



そんな私、、
はじめてのー!


エステっ
きゃーっ。


リッチーっ



もう、その効果といったらすごいの!!
肌がツヤツヤ&あがるあがる!!

コラーゲンやらプラセンタやら。
ペタペタベトベト



いやん。




それから、、ハタチデビューといえば、、

おっさっけ


コメントでもあったように、みゆがお酒を飲めるような歳になったことが不思議と、、!

そうなんです。
私も不思議でしょうがないです。(笑)



そんな私の初めてのお酒は、、




フローズンストロベリーダイキリ




めっちゃ可愛い\(//∇//)


顔真っ赤になったけど、、とっても美味しかった


頑張ってお酒飲めるようになるぞー!



さあ、今日はこれからお友達がお祝いしてくれるということで、、わきゅわきゅ!!



また更新するねーっψ(`∇´)ψ



そんなみゆさんにポチッとお誕生日プレゼントよろしくねっ
(笑)

http://www.bestjeanist.com/


(ホッ'◆')ゞとみゆく