*空間*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*空間* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*空間* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*空間* 画像3
私は今、学校で卒業制作を頑張ってます!


夏休みの課題で考えた大まかなイメージはこんな感じ。(写真1
ここから発展させていきますよー!

卒業制作ってなると、肩に力が入っちゃうよね!うふ。

今はパソコンを使って細かい所まで作業をしております。
特に色、、この色を何色にするのかで大分印象が変わってしまうから、、すごく悩むーっ!(´・_・`)




とある日の作業中。。(写真2

今は自分の身長くらいあるキャンバスを発注しているところ!

あー、学校も精一杯がんばらなきゃね!(*^^*)



あ、それから美術館へもお久しぶりにお邪魔してきたの(=^x^=)


現在、新国立美術館でやっている

「モダンアート・アメリカン」


なんだか不思議空間。

やっぱり、美術館の空気って好き!



モダンなアートに目を惹かれたわ!←
そのまま、、(笑)

やっぱり私が目にいくのは色ずかいであったり、、絵の雰囲気、、かな?

ポップで可愛いクリアファイルもついカッテシマッタヨ、、



るんっ♪



*ベストジーニスト一般新人部門*

投票のほど、今一度ご確認よろしくお願いしますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

http://www.bestjeanist.com/


うえきみゆをよろしくだぜ!★


(ホッ'◆')ゞとみゆく