*お願い*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*お願い* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*お願い* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*お願い* 画像3
みなさん、こんばんは!!(*^^*)

今日は暖かい一日でしたねっ。
明日は寒いのかな??




そんな私からお願いがっっ、、。

ベストジーニスト一般新人部門の投票についてなのですが、、

不正投票などがあり、サイトがリニューアルされました!★

そのせいもあって、私の票数もかなり削られてしまったので、
反映されていない票も多いみたいです、、。
なので再度投票のほど、よろしくお願いしたいですっっ(>_<)


今のところ、20位以内に入っているので、、頑張りたい次第です!!

20位以内に入って、最終へ進むぞーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))


引き続き、投票、周りの方への宣伝をよろしくお願い致します、、


http://www.bestjeanist.com/


このFACEへポチッとお願いしますっっ(>_<)




それから、、昨日いっていたせくちー。ショットを、、
てへ。


(ホッ'◆')ゞとみゆく