*せくちー。*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*せくちー。* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*せくちー。* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*せくちー。* 画像3
私もあと半月ほどでハタチになります。。

そこからは、、オトナのお色気むんむん作戦で頑張りたいと思います!!(笑)

そんな私の周りにはめでたい子がたくさん増えていきます、、


サプライズバースディパーティー★!!は、大成功に納まり、、


本日主役のあきちゃそ
(二枚目)



かーらーのっ、

大江戸温泉〜っ

写真が載せられなくなってしまったので、せくちー。
は次回の記事でお会いしましょうっっ



おやすみなさいっっ



*お知らせ*

ベストジーニスト一般新人部門の投票サイトについてなのですが
本日、不正投票などが修正されて、投票数が大分削られてしまったので、お手数かけますが、再度投票をお願い致します、、(>_<)

http://www.bestjeanist.com/

本当に、皆様にご迷惑をおかけしまして、ごめんなさい!
引き続き応援のほど、よろしくお願いしますっっ(>_<)



(ホッ'◆')ゞとみゆく