*猿の惑星*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*猿の惑星* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*猿の惑星* 画像2


おはようございますっ!

いつかはきっと猿だったみゆです。

今日はものすごく気持ちの良くない朝でした。
遅刻はいかんですなっ。
甘い自分にいらいらしちゃう。。
来週こそ、頑張ります!!★


そうそう!
この間さっそく「猿の惑星_ジェネシス」を見ましたっ♡


もう、当たり前に混んでいるだろうと駄目元で行ってみたのですが、意外や意外に席が空いていたので、テンションがあがりながら映画館へ突入してしまいました♡


しかし、問題はここ。

私、今までの猿の惑星シリーズからの、、続きが見れるものだと思っていたから、映画を見ながら、、結構時間も立っているのに

ずっと序章だなーっ。

って思いながら見ていたの。

それはそれでとても楽しくも悲しくも心を動かされながら、楽しく見ていたのですが、、。


作品が終わるまで、「起源」をやっていたということには、気づきませんでした、、(笑)

猿の惑星に至るまでのお話だったのですね、、♡(笑)


大変、申し訳ない!!
猿の惑星だーっ!って、
浮かれて下調べもしないで見ていたものだから、、。


いやーっ、恥ずかしい、、(笑)


みなさん、猿の惑星は今、「起源、ジェネシス」が上映されていますよ!!

お気をつけて、、!!(笑)



でも、作品としてはとても面白かったし、動物園とか、みゆは大好きだけど。
人間がしていることとか、生きるためにはしょうがないことなのかな、とか、改めて考えさせられます。


うっきー!


*ベストジーニスト一般新人部門、投票よろしくお願いします(*^^*)

http://www.bestjeanist.com/

みゆはエントリーNo.2です。
ポチッとよろしくね♡


(ホッ'◆')ゞとみゆく