*おこぱなう。*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*おこぱなう。* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*おこぱなう。* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*おこぱなう。* 画像3

今日は朝からオーディションへ行き、、♪
(とても穏やかな涼しい空気にほこほこ。)





からの、、


おこぱなう。



相変わらずあっちゃその広島焼きは美味だぜ!!



うんうん、人生色々あるけど、頑張って乗り越えていこうね!!


考えてみれば、ハタチまであと一ヶ月きりまちた。。


い、や、だ。。(笑)


十代最後。。


したいことはできたか。。


いや、できていない。。


いや、、できたことも、できなかったことも、半々!かな!


しかし、なにか、確実に進んでいる。。


少しずつだけど、できるようになっていることは確実なんだ。。


何時の間にか、自分という人間を知って。。


たくさん、気付く。


自分自身の悪い所も、いい所も。
どんなにたくさんの人に支えられているのかも。


大人になるこの時期って、ほんっと、悩む!!★
私だって、ポジティブが売りだけど、めっちゃ不安だし、落ちることもある!

今年はそれが本当に多い!!


でも、みんな、そうやって生きてきてるんだなーって。

すごく、尊敬する!!★


それがわかるようになっただけでも、成長?かな。。



よし!!兎に角、今の私の悩みを聞いてください。。
今年はハロウィン初仮装しようと思うのです!!★



が、、



ねぇ〜、なににしよう〜っ!!??

ねぇ〜、どんな仮装がいいと思う〜??♪(´ε` )


費用は抑えたいんだけど、ど派手にいきたい!(((o(*゚▽゚*)o)))の!



ベストジーニスト新人部門投票のほうも、よろしくお願いしますよーっ(*^◯^*)★

http://www.bestjeanist.com/

エントリーNo.2うえきみゆです♪




(ホッ'◆')ゞとみゆく