*爽快人間*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*爽快人間* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*爽快人間* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*爽快人間* 画像3

うーんっ!朝のホットヨガはありえないくらい、きもちええで!



清々しい〜っ (U+E51´⍢`U+E51)




昨日、エンダモロジーという、エステへ行ってまいりました!
もう、すっごい!
痛いんだけど、めっちゃ気持ちいいの!(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもイジメつづけている
身体が生き返って行く感じ!


施術後の身体がポカポカ

実はエンダモロジーのすごさは施術後普段の燃焼率の2〜3倍!
しかもその燃焼時間が続くのは約72時間!

※個人差はあるみたいです。


いやー、本当に、紹介して下さった清水先生に感謝しないと!
頑張って通いたいと思います(o´〰`o)
*✲゚*。


目指せ!先生の美脚!




その後、ポージングレッスンでのファッションちぇっく。


靴とアクセサリー以外はH&M。
美脚デニムがお気に入り



お靴は、雑誌で一目惚れしてからずっと欲しかったもの


げっちゅ



これは、、素敵すぎる





ベストジーニスト新人部門投票、引き続きよろしくお願い致しますっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

http://www.bestjeanist.com/

※PC.iPhone、スマートフォンからになります★
みゆはエントリーNo.2だよっ(*^^*)


(ホッ'◆')ゞとみゆく