*ぬー。

  • うえきみゆ 公式ブログ/*ぬー。 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*ぬー。 画像2
そろそろブログ更新癖づけたいのだけれども…難しいぬー。

さらに記事が滞ってなにを書けばよいのかと…ぬー。

ぬー、頑張りますっ(*^◯^*)



昨日は学校の教授のギャラリーを見に行きましたぬー。

「白の階調2011」

なんともかっこよ過ぎですにー。

わたすも、すごく石膏がやりたくなったぬー。
こんな素敵な作品を
なう描いている大きなお家に飾りたいって、強く思ったのー。


うん、素敵っ★




ということで!fasionちぇっくー!

この日は
豹柄マフラーとお揃いのショーパンで
「女豹」気分ですねー。

この写真だと一切ショーパンが見えませぬが!


てへ!




肌寒くなったこの頃、みなさん風引かないようにね♥

ん?鼻がムズムズする。
なんだか最近花粉が飛んでいるような気がするのは気のせい?


*ベストジーニストチャリティ*
ご協力、ありがとうございました!!
嬉しい限りでございます。
少しでも、役に立てばいいな。

(ホッ'◆')ゞとみゆく