*溢れる色*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*溢れる色* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*溢れる色* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*溢れる色* 画像3
みなさん、まだまだお暑い夏だけど、
元気かしら??★

なんだか、雨模様ね…(´・_・`)


お気に入りのスケスケスカート♥
これ、すっごく着回し出来るし、本当にいいお買い物したなーって思う( ´◡U+350`)へへん。

この日はスカートを少し捲り上げて、スリットフリル風スカートに仕上げましたっ♥


それから、おNEWのネックレスだよーんっ★

やっぱり、ピンクが好きなんだろうな、私。


それはきっとこれからもずーっと変わらないような気がする!
だって、ピンク色って、とてつもなく可愛いもん!

でも海のブルーだったり、空のオレンジだったり、フルーツの形や色、個々のもっているどんな色や形も素敵だと思うわ!

それ以前に、私、色が好き!!


色を見ているとすごくハッピーになれるもんね! (((o(*゚▽゚*)o)))


夜の向日葵。
見つけたんだ!

すごく背が高くて、かっこ良かったよーっ★


(ホッ'◆')ゞとみゆく