*水が干される*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*水が干される* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*水が干される* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*水が干される* 画像3


やほ!やほやっほーうぃ!


みんな、毎日暑いけど、元気してるかーいっっ??(●⁰U+C6A⁰●)

みゆは元気そのものです!
汗をかくのは気持ちいいですなーっ♥

みゆは冬より夏のほうが好きなのかな??
うん、アイスが美味しい季節の方が好きっっ!←♥

アイス、美味しいよねーんっ♥
あたいは、ジェラートが一番すっきやねん♥


そう!
最近購入した"かたつむり美容液"♥
これでお肌もつるつるぴかぴかてっかてか!★


さあ、、効果の方はいかに!!




最後に、いつもおちりを向けているわんちゃんでお別れ!!



みんな、くれぐれも倒れないようにね!!(*^◯^*)
アイスも食べ過ぎはいかんで!

あー、水遊びしたいー!!



(ホッ'◆')ゞとみゆく