*やーぱん*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*やーぱん* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*やーぱん* 画像2
みなさんこんばんはっ★

なでしこやーぱん。。
感動しましたね( ; ; )


日本中に元気をありがとうっっ。
諦めないことの大切さをありがとうっっ。
って伝えたいですね!!

いやーっ本当に感動したなあ…。


そしてタイフーンはなういずこへ?

みなさん吹き飛ばされないようにねっ(´-`).。oO(ぷーん。


最近すっぴんメイクにハマり中なう。
基本日焼けどめに少しのチークとアイブロウだけっ。

でもアイメイクしないと眠くなっちゃうのは何故かしら??

これ結構わかる人いると思うわ〜!うふ!

さあ、最後の夏休み。
なにかやりたくてしょうがないんだけど、イマイチ決まらないなーっ。
んーっ、どーしよっ!!


悩める19歳やでっ!
ほんまに!
がんばるで!


(ホッ'◆')ゞとみゆく