*夏!*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*夏!* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*夏!* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*夏!* 画像3
何時の間にかSUMMERや!
いや、灼熱地獄や!

みなさん、熱中症にならないようにしないとですね!★

ほんと、尋常じゃない暑さ!(´-`).。oO(おーまいがっ!


何時の間にか夏休みに入っているうえきみゆです。
ええ、学生の特権!最後の夏休みです(((o(*゚▽゚*)o)))いやーんっ!

あとReport3つ終ったら完璧自由の身!!★


先生がお疲れ様ということで、アイスをくれたんだけどね。
みゆジャンケンに負けてビリっけつだったんだけどね。

な、な、な、なんと!
パナップがレアものっっ♥


ニコニコニコル♥
ぢゃなくて、ニコニコニコちゃんやったのーっ(*^o^*)きゃふー!!

残り物には福がある。
を証明した瞬間だったぜ!うふふだぜ!単純だからそれだけでテンションあげぽよだぜ!


あーっ、モーレツにダンスがしたいのだー!

まるで、バーレスクのように♥


アギレラさん、惚れたぜ♥


(ホッ'◆')ゞとみゆく