*笑って泣いて*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*笑って泣いて* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*笑って泣いて* 画像2


前にお世話になりました舞台の脚本家さん、演出家さんが今度は出演者として舞台に立たれるということで、見てきましたっ(´U+C6A`☁)

「FRONT LINE_mission1」@博品館。

個性豊かなホテルマンたちの不思議なホテルのお話。
客席にいる私たちは宿泊客。


めーっちゃめっちゃ面白かったですーっU+F3C❁U+277❁U+F3D!!!!!


やばいっ!
笑いあり、感動ありで舞台に釘付けですよ!★
にしても…終始ニヤニヤしていたなあ〜。
あ、怪しくないんだからね!←

みなさんにも観て欲しかったーっ。

でもmission1ってことは、mission2とかやっちゃうのかしら?うふふ。

でしたらぜひ!U+F3C❁U+277❁U+F3D!!!!!


こうして観客席までが一つとなって笑える舞台って本当に素敵だと思う!
こんな素敵な舞台に私は心洗われちゃう!!

やっぱり表現者って素敵よね!
みなを自らの世界に引きずりこんぢゃうんだからね!



みんなとも会うのヒーサーシーブーリー!って感じだったわんっ!(´U+C6A`☁)

みんな変わらず元気そうでなによりです



ああ!mission2が楽しみだわんっ(´U+C6A`☁)



と、いうことで!
私が言いたいのは、今日も暑すぎるけど、溶けないでねってことです!★

アデゥ〜♥

(ホッ'◆')ゞとみゆく

 
  • コメント(全1件)
  • ジュウ☆ロウ 
    7/4 23:59

    みゆちゃんは元気‐元気‐元気〜ですね(笑)毎日暑いけどみゆちゃんの元気貰っていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)