*しゃおふぇいやーん*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*しゃおふぇいやーん* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*しゃおふぇいやーん* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*しゃおふぇいやーん* 画像3
この間、火鍋料理屋「小肥羊」へイッテキタノ〜っ♪
帰りまでには美肌ぷるぷる!に、なる!

お店に入ってすぐハナニハイッテキタ香りはすごかった!

そんなお鍋がどーんっ!!

白湯スープー(白い方)と麻辣スープー(いかにも辛そうな方)@ 'ェ' @★

数十種類もの漢方が…!
漢方は血行をよくして身体を温めるだけではなく、夏バテや体調が優れない時などの暑い季節にもいいんですって★
疲労回復、ダイエット、美肌効果。

このスープーが美肌の元なのね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そこに
ヘルシーなラム肉、
木耳や蓮根などの数十種類のお野菜に、海老のつみれ、コラーゲンボール!!
季節のおさかなさんに、フカヒレーっ!!

これでもかというくらいに美肌食材を投入っっ


ぐつぐつグツグツ。

しゃぶしゃぶしながーらー
いっただっきまーすっっ




ん!おぃすぃー(((o(*゚▽゚*)o)))
え!おぃすぃー(((o(*゚▽゚*)o)))
漢方とかラム肉とか初めてで、大丈夫かな〜と、思っていたのですが…
全然食べやすい!癖になる味!


〆は太春雨。
これまたおいしぃんだーっ★

そして
デザートはマンゴープリンなりーっ♪

マンゴーLOVE(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなこんなで美にさらに磨きがかかったみゆReportでしたっ★



今回は「小肥羊」大宮店へお邪魔してきましたっっ!
詳しくはコチラのリンクで

PCの方はコチラ 
http://www.hinabe.net/
モバイルの方はコチラ 
http://hinabe.mobi/

中国って美の宝庫のような気がする!
藤原紀香さんは綺麗になれるものはなんでも口にしてしまうみたい…そんな姿勢が私には眩しく見えました。
私ももっと美に執着しないと!と、思いました)^o^(


(ホッ'◆')ゞとみゆく