*Report*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*Report* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*Report* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*Report* 画像3
タイフーン。が、近付いておりますね。
みなさん、飛ばされないように気をつけましょうねっっ(´・_・`)!!


さあっ今日は学校での作品リポートさせていただきますねんっ♪


作品が出来上がりました☀


今回の課題は「ストライプ」。

三週間で二作品作るのは大変でぴた。


一作品目。

曲線の中でストライプが見え隠れする。というコンセプト!
色をめーっちゃ使いましたの!
ザッと36色くらい??
もう二度と作れないんじゃないかっていう色も混ざってますの!(笑)

特に塗る色は細かく決めていなくて、
感覚で一色ずつ作って塗っていたのだけれど…兎に角色を使いすぎて困りましたの!

でも、先生に講評会で
「最初はどうなるかと思ったけどよくあなたのセンスでココまで無理矢理やったわね〜」って。

毒舌な先生の褒め言葉。
ありがたや〜っ( *`ω´) ♡


二枚目の写真は二作品目。

一作品目で構図や色を使いすぎたので、シンプルにストライプの良さを出したかったのですが…

このありさま!

ずぇんっずぇーん、気に食わない!

考えれば考えるほど作品が単純になってしまって、つまらなくなってしまう"デザイン"ってなんて繊細!

本当はもっと立体感を出したかったのよね!
でもよく見ていると浮き上がってみえるものが逆転したりしないかしら?♪
まあ、こんな風に失敗も積み重ねつつ…次回に活かしていこうと思います!!


マスキングテープ。
こんなに使ったのだーっ!!




以上!
芸術家うえきみゆReportでした!☀

ちゃらっちゃら〜んっ。


(ホッ'◆')ゞとみゆく