*漆黒の闇*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*漆黒の闇* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*漆黒の闇* 画像2
ナタリーポートマンさん主演の
「ブラックスワン」を見てきました。


終わった後…方針状態で、震えました。


これが、女優なんだって。

これが、映画なんだって。



久々にこんなにも心を激しく動かされました。



決して、
私がバレエをやっていたから、
自分と照らし合わせたから、
感動したわけではないんです。

勿論、それも少しはあると思います。

でも、そんなんぢゃない。


人間の
強さとか。
愛とか。
儚さとか。
嫉妬。
恨み。
全ての極限地…。
バレエの世界、アスリートの世界の裏、厳しさ、恐さもこと細かく表現されていました。

なんといっても、
ナタリーポートマンさんの肉体!
そして心は、バレエに全てを捧げ一心に生きてきた、本物のバレリーナにしか見えませんでした。

女優魂ってこういうものかって。

肉体改造は一年以上もかかり…とても大変だったそう。

彼女の溢れるばかりの、知れば知る程の魅力に心を奪われてしまいました。

そして、女優という職業の素晴らしさに。
人の心をこんなにも動かして、感動を与えられて、夢を与えられる女優って、なんて素敵なんだって。

私の夢は、やっぱり本物だって。
私もポートマンさんのようになりたいって。
羽ばたきたいって。

心から思いました。



今一番のオススメ映画です。


ちょっと怖かったけどねヽ(;▽;)ノふふふ。


一つの作品にどうしてこんなにも詰められるのか…不思議でしょうがないです。

(ホッ'◆')ゞとみゆく