*Paca*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*Paca* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*Paca* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*Paca* 画像3
おはようござりがに!!

みなさん、最近風邪が流行っているみたいですけど、体調は崩していませんか??
ちゃんとうがい手洗いするのよ!

そうすると、みゆみたいに無駄に元気になれます(^O^)/♪


さぁ、忘れ去られようとしている時代遅れのGWの記事です。(笑)


そう!
今年のGWの旅は"癒し"でした。

念願の…アルパカちゃんに会ってきたのだーっっ★


きゃふーいっっ!!


きゅーとなマヌケヅラにお出迎えされ


モフモフモフモフ


アルパカさんってね、
モフモフでね、あったかくてね、おめめがおっきくてうるうるキラキラしていてね。
その目には、なが〜いマツゲが生えててね…

色っぽい視線にやられた〜。

個性あふれるエアリーなヘアーに、ハートのヒヅメ。
人懐っこい性格。


うん。可愛すぎるね!!
うん。本当に可愛すぎるね!!

ただ、アルパカさんってしたの前歯がものすご〜く発達してるの!!
これにはびっくり(^O^)/



"癒し"をみなさんにも提供することができましたでしょうか??★

また会いに行きたいなっっ♪♪



おわり♪



(ホッ'◆')ゞとみゆく