*私のGW!★

  • うえきみゆ 公式ブログ/*私のGW!★ 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*私のGW!★ 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*私のGW!★ 画像3
みなさん、今晩はっっ(=^x^=)

今日はこどもの日ですね[天使][チューリップ赤]

鯉のぼり〜♪
そよそよ〜♪
泳いでますね〜♪

私も最後のこどもの日って言われてしまったよ。いやん。(>_<)



そんなGW!!★

みなさんはどうお過ごしですか〜っっ?

私は…プチ旅行してきましたよ〜っっ(*^◯^*)


まずは…大好きなstrawberry[いちご]に会ってきましたっ[いちご]




イチゴ狩りっしてきたよーんっっ(=^x^=)



きゃふーっっ。
甘くて美味しかったあ〜っっ(*^◯^*)[ラブラブ]

しかもなんといっても…いちごってかわいい。


いちごと土の香りが素敵なビニールハウスでした(=^x^=)[いちご]



でも食べ過ぎてちょっとお腹壊しちゃったけどね(´-`).。oO(ふふふ。



ごちそうさまでしたっっ[ラブラブ]


それにしても…
練乳+いちごってどーしてこんなにお似合いなのでしょうか??


つづく。

(ホッ'◆')ゞとみゆく