*おはようぉんばっと*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*おはようぉんばっと* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*おはようぉんばっと* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*おはようぉんばっと* 画像3
おはようぉんばっと!

マイナーなアイサツで♡
ウォンバットに会いたいーっ(二枚目の写真)
オーストラリアにしかいないと思っていたのだけれど、日本にもいるみたい!!

このなんとも言えない感じ…。
かんっわいー。

今の私の癒しです。


みなさんGWはどうお過ごしですか?★


今日は私学校なのっっ♪

デザインなんだけどね、
今回はなかなか決まらない。
案は沢山出るんだけど、なーんかしっくりこないの。
デザインってとっても繊細なんだって。
でも締め切りがあるから今日こそ下書き入らなきゃ!
頭ひねってひねって頑張ります!(^-^)/


そして三枚目の写真はね、
友達がみゆを作ってくれたの!
似てるかしら(=^x^=)??


(ホッ'◆')ゞとみゆく