*金色の週末*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*金色の週末* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*金色の週末* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*金色の週末* 画像3
今年もやってきました…GW!!!!★

みなさんはどんなGWを過ごされるのかしら??
でもどんな状況でも、身体を休めること、人は楽しんでいいんだ!
ってことは忘れないで欲しい(>_<)。

素敵に羽を伸ばして下さいね♪




そんな私は充実したGWを過ごしています。
昨日はHOT YOGAへ行ってきたよーんっっ(*^o^*)
140分も汗を垂れ流していたので…
なう、脱水症状なう。

あぁ、潤いが足りない!!





二枚目の写真はwalking lessonにて。

前に載せるねって言っていた、桜色のロングスカートだよ♪
この日は白Tシャツと合わせてキテミタノダケレド、
実はこれ一枚でも着れるんだっっ[ラブラブ]
だから夏には一枚で着るっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


るん。



そして三枚目の写真、
ウーパールーパーです(*^o^*)

いや、みゆですけどね、母にウーパールーパーに似てるって言われましたのよ。

…フフフ。


さあっっみなさま素敵なGWをお過ごし下さいませ[ラブラブ]
私も精一杯楽しもうと思います(´-`).。oO([ドキドキ]

今日はこれからshopping&working頑張ってきます♪

(ホッ'◆')ゞとみゆく