*miyu*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*miyu* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*miyu* 画像2
みなさん、おはようございます!
今日はなんだか暑いぐらいですね(´・_・`)!
私、半袖です♡



この間ね、Miyuっていうお店を見つけたのーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもめーっちゃ素敵っっ


気になりすぎて入れませんでした。

今年中には入店してみようかと思います…うふ。


それから、ちょっとしたhome-partyにお呼ばれしてお邪魔してきました★



囚われたた宇宙人なう。写真。

プラーグ(左)とダディ(右)だよ(=^x^=)

みて!この身長差!

身長高いですね〜っ!
って言ったら、
君がちっちゃいんだよ!って…(笑)

190僂發△襪里肪聾汽ぅリスでは小さい方だったんだって!

oh,NO〜!(*^◯^*)



もっともっと色々話したかったのだけれど、
英語が全然身についていないことに気付かされた私はshock!

テンションはついて行けるのだけれど←(笑)

頭がついていかない!!



にしても、私本当に外国の方お好きです。\(//∇//)\



あぁ、英語も韓国語ももっと勉強しようー!と思った一日でした)^o^(



(ホッ'◆')ゞとみゆく