*ピクニック*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*ピクニック* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*ピクニック* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*ピクニック* 画像3
今日はとーってもいい天気でしたねっっ(*^◯^*)

そんな今日はね…

ハナミズキの木の下で
学校の皆でピクニック♪

思い出作りよーっっ



幹事だったうえきさんは
席取り完了ーっ★の舞。←


総勢12名の華のあるGIRL'Sで行いましたよ♪(´ε` )←うふふ。

参加条件はなんでもいいから
一人一品持ち寄るの♡


まるでのようにケーキとかお菓子ばかりだったわ!( *`ω´) あははっ!

ほんとみんな、女子やねーっ♡

たこ焼き
バナナケーキ
バナナパウンドケーキ
クッキー
パン
シュークリーム
ドーナツ
お菓子…etc

たこ焼きちゃんが唯一の救い!



あぁ、本当に楽しかったわ♡
素敵な思い出をありがとう。


みなさん、帰るまでがピクニックですからねっっ(*^◯^*)


また夏休みとか浴衣で集まりたいなーっっ♪♪


みゆ先生また幹事頑張りますっっ( ´ ▽ ` )ノへへっ。


(ホッ'◆')ゞとみゆく