*ぼーっ*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*ぼーっ* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*ぼーっ* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*ぼーっ* 画像3
おはようございます!
みゆです(*^◯^*)

今日はピクニック日和〜っっ♪

るんるん♪

写真はこの間のロケの時の。

茨城県はとーってもぼのぼのしていて、
なんだか素敵でした。

時間を忘れちゃう!
みなさんも温かくて。
つい、癒されてしまいました。うふっ!


クジラの形をした雲がいたよ〜♡

そして、制服をお久しぶりに着ました。


ミニスカミニスカ♪

この日は殆ど素っぴん撮影で慣れなかったわ〜(´・・`)いやんっ。

にしても…
メイクさんってすごい!★

魔法の手にかかれば、どんな顔にもなれる気がします!!きらきら〜

メイクさんも、お顔にアートをするような芸術的な職業ですよねっっ★


ではではまた更新するねーっ♡


(ホッ'◆')ゞとみゆく