*リア充*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*リア充* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*リア充* 画像2
最近本当にリア充しております。
うえきみゆです。

リア充させてもらえている環境に、心からありがとうございます。

でも、学校でのBINGO大会も、抽選会もまったく当たりませんでした。

BINGOなんてセブンリーチだったのに!(´-`).。oO(うふふ。

この時に訪れなかった運は、
きっとこれから先大きくなって、みゆに降りかかる!と信じていますわ。おほほ。

そんな今日はベリーダンス★
150分もお尻フリフリ踊ってきました!!たっのっすぃーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))ぽ


また趣味が一つ増えました。♥

いつか披露できる機会があれば踊りたいです(´-`).。oO(♪るん


まだまだ書きたいことは山ほどあるのですが、今日はこの辺でっっ!

プリプリプリ〜っくら〜っでお別れっっ(*^◯^*)


おやすみなさいませ!★


(ホッ'◆')ゞとみゆく