*なう更新*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*なう更新* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*なう更新* 画像2
なうなう。
今日はレッスンDAY★

レッスン後…一人でcafeなう。

素敵な外国人さんに
はぁと♥書いてもらったよよ〜♪

お砂糖いりますか?

と言われたので、

はいっ(^-^)/

って言ったら…


「わんはんどれっと」くらいのお砂糖をくれたよ。


ユニークやわ〜。
私ユニークな人、すっきやわ〜。


ユニークといえば?


私この間、初対面の方に
帰国子女に間違えられたの!



なんでだと思う??(笑)



決してね、
英語や韓国語をペラペラにしゃべっていたわけではないんだよ!



私の変なテンションと大袈裟で大らかな反応のせいらしい( ´ ▽ ` )ノ


帰国子女ってかっこイイよね!
理由は理由でも、帰国子女に間違えられちゃって浮かれていました。うふ。


でも、

韓国人のハーフです。



って言ったら通っちゃったけどね!うふ。


寧ろそっち方面で行こうかしら〜♪



さあっ変人な私はそろそろ出発しようかしら。


あでゅ〜。



(ホッ'◆')ゞとみゆく