*ぼのぼの*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*ぼのぼの* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*ぼのぼの* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*ぼのぼの* 画像3
おはようございまーすっっ★

すごく穏やか日和ですね。
昨日も友人とお外でぼのぼのしていた思い出が…。
たまにはそういう時間も必要だと思う!
みんなも身体を壊さないように休憩はしっかりとってね(>_<)

今でもNEWSを見ていると涙がでてきてしまう…。
春が来て、本当に良かった。

どんな時も、何があっても、
時は過ぎ、進んでゆくのね。

私も桜さんを見習わなくては!!


↑まだ言ってる(笑)



あ!花びらが…!!




…Taylor Swift「Love Story」♪

(ホッ'◆')ゞとみゆく