*ぱんにはむはさむにだー*

  • うえきみゆ 公式ブログ/*ぱんにはむはさむにだー* 画像1
  • うえきみゆ 公式ブログ/*ぱんにはむはさむにだー* 画像2
  • うえきみゆ 公式ブログ/*ぱんにはむはさむにだー* 画像3
みなさんおはようございますーっっ

元気ですか?

今日も頑張りましょうねーっっ



そう!お花見の時のテーマは…

「THE メルヘン♪」


あつここと、あっちゃんだよ!

度々blogに登場していると思うけど、
これからもお世話になると思うので、
かんわゆすなあっちゃんと、みんなも仲良くしてあげてね!


春になったらメルヘンになりたいと思っていたんだ!
まさしくお花見ファッション〜っっ



そうそう!
あっちゃんは料理がとてもお上手なんだよ!

一緒にサンドウィッチ大量生産したよー!

パンの耳は揚げて砂糖つけてラスクに変身したのだ



そんな感じで、春のお花見をとってーも、楽しんできましたとさっ




(ホッ'◆')ゞとみゆく

(アッ'◆')ゞここあ←(笑)